SSブログ

前年比250%達成! 出来ない、苦しいが無くなる成功人生設計コンサルティング [成功のための解放]

悩み解決 ストレス解消 成功 女の子.jpg

実は、科学でも証明されている「今の現実をわたしが創っている」




あなたは、潜在意識の話を聞いたことがありますか??


人は頭で考えている顕在意識と、

無意識でじぶんでは無自覚のココロの部分の潜在意識、

2つの意識があると言われています。



それが、なんと「私」と思っている意識が5%【自分の頭で考えてること】


残りの無自覚の潜在意識が95%【自覚がない無意識の領域】という

凄いアンバランスな比率なんです^^;


実は、95%の自分の意識にない無意識の潜在意識が、自分の人生を創っていると言われてます。



一見スピリチュアル?と感じたと思うのですが、脳科学の分野では、


あなたの意思決定は意識が行っているが、95%は無意識の潜在意識がつくっていて、 行動や生き方、人生そのものへの影響力も圧倒的に大きいと言われています。



量子力学(量子論)の分野では、想いや刷り込まれた概念は人の外にエネルギーとして流れていて

出ているエネルギーが様々な現象を引き起こしているということが解明されてきています。



オーラや引き寄せの法則も、それによって共鳴した量子が反応しているそうです。



科学的な根拠があったんですね~(^_^)



「思考は現実化する」といわれて、

イメージトレーニングや自己啓発の本を読んで実践する方も増えてきました。


私もそのうちの一人です。まいにち動画みながら家事したり、夢が叶った姿を想像してはワクワクしてました。



どの本もネットの情報も、分かりやすくまとめられています。

でも、「現実が変わっていかない」「実現していかない」という声も多くみかけます。



思考が現実化するって言われていますが、どれだけ現実化してますか??

望んでない現実をつくっていませんか?



では・・・秘密ですよ^^特別にお教えします

悩み事が頭から離れない 潜在意識 書き換え 方法 引き寄せの法則 前兆 好転反応

ネットで公開してるから秘密にならないですけど ^^;




「思考が現実化する」 部分的には正解なのですが、

現実化していくのは思考ではないからです!!


あれ・・・、これ最初に言ってたよね?と思いました? (*´∀`)/



現実化するのは、思考を支えている無意識レベル、

生きてきたなかで刷り込まれてきた無意識の思い込み

経験のなかで作りこんできた既成概念という事!



例えば、頭では「絶対にダイエットするぞ!食べる量を減らそう!」と決意したとします。

痩せた姿を想像して、ワクワクしながらやる気満々!


でも、無意識の部分で

ダイエットきっかけで拒食症になるケースの恐怖感


ストレスからのリバウンドで、以前より最悪じゃない?と言う悪いイメージ



潜在意識のところで抱えていると


我慢のし過ぎは良くない。

いっそ気にせず食べちゃった方が良いのかも。となります。



顕在意識と潜在意識で考えていることに矛盾がありますよね ∑(゚□゚;)



このとき勝つのは現実をつくり出している潜在意識です。


どんなに強く頭で決意して顕在意識でイメージングを頑張ってみても、潜在意識には勝てない!のです。




じゃあ、どうしたらいいの??!



無意識のところの要らなくなった古い思考や思い込みを ポジティブな情報に書き換えて解放。手放していくという事が必要です。



そうすると、『全くあたらしい視点、これまでになかった捉え方』に変わり、

物事を判断するときや行動、考え方が変化します。



結果

思いもよらない大きなチャンスや幸運がびっくりするほと転がり込んでくるのです。



その体験をくりかえすと、自分のなかで引き寄せのおこる原理原則がわかり、

より深い確信に変わります。  ワーイ♪\(^ω^\)(ワーイ♪




朝がきたら夜がくる、人が生まれて必ず死が訪れるように

不変の原理原則そっていくと、上手く叶えたい現実を引き寄せることが出来るのです O(≧∇≦)O



潜在意識をかき変えるためのノウハウ本は良くみかけるようになりました。



願い事をしたり、自己実現したことをイメージしたり

皆さんよくされているかと思うのですが、


ここまで読んでいただけたあなたでしたら、それだけでは変わらない


という事がお分かり頂けたのではないでしょうか^^





具体的に。あなたの人生、夢を叶えるために必要なこと




わたしが、成功するあなたへと引っ張りあげます!安心してついてきてください。 ヽ(^-^ )


諦めないで!


なりたいあなたになれます。

やりたい事を、どんどん実現していけます。


ストレス解消 開放 潜在意識覚醒 センタリング 悩み解決 方法


そんな事を言われても、あなたはまだ信じられないかも知れませんね。



人間関係も気を使って努力してきた。

仕事も真剣にがんばって来たのに上手くいかない。



何かを変えたい、変わりたい、と感じながらも突破口を見つけられなかったかもしれません。

ストレス解消 開放 潜在意識覚醒 センタリング 悩み解決 方法 落ち込む

・わたしがやってきた事は見当ちがいの事だったのかも。

・わたしの考えは無謀だったのかも。


人生の舵をとると言う大役に疲れてしまっていたかも知れません。



でも、大丈夫です!!

あらゆる出来事は、いつもベストなタイミングで起こっています。



あなたがこの記事を見ている 今!この瞬間 「これまでの苦労がムダじゃなかった」と証明されたのも同じ。



あなたは、もう生きたい人生を創り、歩いていくことが出来るのです。


「感謝されながら豊かになっていく」

そんな人生を送ることができます。





目指すゴールへ向かって、力強く舵をきるときです


これだ!と直感しましたら、お気軽にご連絡ください。


あなたの人生の主役はあなたです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出来ない、苦しいがなくなる成功人生コンサルタント

Sachi Pro ~サチプロ~ 神村千幸


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

満員御礼! 自分の人生に革命を起こす

⇒1日体験・覚醒セッション

私の人生の秘密


・ページ上部へ





お気軽に、お問い合わせください^^


[contact-form-7 id="5" title="コンタクトフォーム 1"]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。