SSブログ

SNS集客やラインでの集客がなぜ良いのか?分からないといけない理由 [雑記]

集客方法 アクセスアップ.jpg


LINE @使った方がいい!
ってよく言われるけど、

『どんな風にビジネスに取り入れるの?』

という方がほとんどです。



クーポンやお得な情報、
役立つ情報を発信する??

違うんです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



そこを知らずに
LINEの集客を教えてる人もいますが


本当はすぐに20万以上の
売り上げを伸ばすのは

簡単なのに…




机上の空論ノウハウで

違う使い方をしている人も
多くいて、とても歯がゆく

感じます[涙]



どれだけ結果でてるか?
その人自身も売り上げを

伸ばせているのか?



それを知らずに情報を
鵜呑みにしてしまい

報われない努力を重ねる人も多いです。



ブログのアクセスを上げるにも、
ホームページの集客も、

LINE @の集客も、

売り上げに繋げる仕組み、
そのためのマーケティングを

知らなければ

やっている
意味ありません…[あせあせ(飛び散る汗)]



売り上げアップしたい

という方だけではなく
ご自身の塾生のためにも




最新のマーケティング

是非LINEの重要性と
ちゃんとした使い方を

知ってほしいなと思います[ぴかぴか(新しい)][桜]


ライン@集客方法.jpg


ラインで集客する方法.jpg

今週は8名の方にライン集客実践会^^

インフルにかかって欠席の方もいましたが

まだまだ流行ってるので


気をつけないといけないですね[バッド(下向き矢印)]
ーーーーーーーーーーーー


ブログ全然
やってない?

ってことに気づき
久しぶりの投稿です[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

コンサルサポートや
実践会、勉強会、

今週後半はなるべく

お出かけするようにしました[\(^o^)/][ぴかぴか(新しい)][桜]


今日は日曜参観[黒ハート]楽しんできます?


来週も、引きこもらず
お顔を見てサポート[ぴかぴか(新しい)]

お出かけの予定をいくつか
入れたので、

楽しい1週間に
なりそうです[ほっとした顔][黒ハート]


皆さんにとって、来週も

素敵な1週間となりますように[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]?


追伸・・・
 
 
【#わたしの想い】

起業するまで苦しかった・・・。わたしの想い
書いてみました。

お時間あったら読んでください[ぴかぴか(新しい)]
https://goo.gl/x28UKV
 
  
 
【#無料プレゼント】

ライン@の登録から
必要な設定のマニュアルが欲しいというには、
 
もれなくプレゼントしています♪
 
友だち登録をして
「ライン@活用マニュアル」と
 
メッセージください(blush)(flower)(fourleafclover)
 
 ⇒ http://bit.ly/2Ex4wP2
 
 
 
【#友だちになってね!!】
神村と気軽に友達になってくださいね!(^^)
今すぐに友達になる?

https://line.me/R/ti/p/%40juu4352s
 
I.D検索[→]? @juu4352s
※@マークも忘れずに[ぴかぴか(新しい)]
 
 
 
  
【#気軽に相談してみる】

集客、売上で悩んでいる方は
1時間の無料個別相談はこちらから

⇒ https://line.me/R/ti/p/%40juu4352s
 
※個別相談とメッセージをください[桜]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。